FC2ブログ

YouTuber始めました?

とは言っても、ゲームのプレイ動画にテキストを書き込んだだけの動画をアップロードし始めただけなんですけどね。
始めてから1か月ほど、10数本の動画を上げてきましたが、つい最近まで登録者0でした。再生数も良いもので200回ちょっとしかいってません。
が、しかし!数日前に2人が登録!たった2人とはいえ、ずっと0だっただけに、嬉しいものですね!

登録者数100万越えなんて人は置いておいて、ゲーム系の動画でも数万人の登録者がいる人って凄いですね。動画アップ始めるまではなんとも思わず見てましたけど、やってみると凄さが分かりました。

なぜ急に動画をアップし始めたかというと、せっかくハイスペックのPC買ったのだから、動画編集のような重い処理をやってみたいと思うようになりまして。実際、動画編集も、エンコードもまったくストレスなくできました。
継続できるかどうかはまだ分かりませんが、性能の良いPCを買うと、新しいことを始めてみようかな。という気持ちになる効果はあるかもしれません。

気が向いたら動画見ていただけると嬉しいです。
登録者数と再生回数が増えていくのが先か、挫折するのが先か。行く末を生暖かく見守って下さい。
イパゲアCH
LEVEL-G03A-i9KF-XYVI

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

気になるモノ

Ryzen Threadripper 3990X
Ryzen Threadripper 3990X
OSさえ想定していなかった?
64コア128スレッドの超絶CPU

ランキング

最新コメント

QRコード

QRコード